あともう少し!
復活といいながらも、今日は外回りのスプリンクラーシステムと
電気配線、そして明日は家中の電気および電話配線の、
落雷災害後安全チェックに業者の人たちが出入りしています。
もーなんでうちだけ!?こんな大事になるのか。
とは思いましたが、まあ、ほんとに、大当たりの年ということで。
こんな時には、宝くじも買ったほうがいいのでしょうか(笑)。

それで、完全に安全性が確認され、
焼け落ちたコンセント部分などが交換されるまで、
そこかしこの電気を使うのを控えているのと、
あとだんな君のPCと彼の書斎のプラグが全部がおだぶつなので、
私のノートブックを時々使うことから、なかなかネットが難しくて。
明日の総点検が終わったら、やっと彼が書斎で自分のノートブックを
使えるので、ひと段落と思います。
どうぞ、無事すべて治してもらえますように。

そして、明日あさっては私の今までの職場の最終勤務。
次の職のめどもつきましたので、やっとこれで一区切りつけます。
上司たちと人事部から、いつでも戻りたくなったら戻ってきて、と
言ってもらえてることがとてもうれしいです。
今の仕事は、数年前に体壊してから臨時に勤める予定だったのが、
早4年。私の本職とはかけ離れた職種でもありましたが、いろいろ感慨深いです。

もう少しで、また、毎日のように更新し、楽しみな仲間との不飲酒活動、
村のブログめぐりを繰り広げられます。

もう少し!自分。
そして、わたし同様に、いろいろなことがめまぐるしく起こっている、
わが愛すべき仲間たちにも、エールを送りたいと思います。

明日も一日、佳い日でありますように。
読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
[PR]
by finnerake | 2011-08-30 23:59
<< ハードディスクの思い出 復活! >>


飲めない、ではなく、飲まない という選択をしました。 Copyright © 2013 今日からわたしは不飲主義, All rights reserved.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
清々しい生き方に乾杯!
at 2013-11-06 05:39
3週間
at 2013-11-01 23:40
現在 難題に取り組み中
at 2013-10-24 07:15
夕べの夜景
at 2013-10-10 07:19
気持ちを明るくおおらかに保つ..
at 2013-09-25 06:40
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧