やっぱりブログ交流が強力な支え
ゆうべから、家の中でどたどたといろいろ懸案をこなしつつ、
今朝になってみたら、なんともゆううつなどんよりお天気。
こんな日は、猫もいつもの外遊びをやめて、早めにご帰還し、
ベッドの上で爆睡中です。
動物の本能って、すごい。

私たち人間も、こんな日は朝寝、昼寝して、
のんびりぼやぼやすごしたいところでしょうが、
人間、そうはいきません。
で、のろのろと、戦闘態勢に入るべく、起き上がるわけですが、

ですが、どんな時も、そう、どんな時も、
ここにくると、しゃきっとします。
今日一日いただいたコメントを一つ一つじっくり読み返した今、
不思議と笑顔がわき、今日への活力がわきあがってくるのです。

いつもと違ってなんだか夢見も悪く、緊張したような、
そして天気のはっきりしないこんな朝でも、
いただく言葉のひとつひとつ、思いのひとつひとつが、
ほんとうに心地よい風のように心を吹きぬけ、そしてとどまり、
私をはげましてくれます。

本当にありがとう!!!!!
と、
笑顔で大声で叫びたい気分です。

読んでくださる方のお一人お一人の顔を勝手に想像しながら、
また感謝の一日がはじまります。
さーて、楽しくコメントのお返事を一つ一つ、書こうっと!
わたしの大切な宝物です。
みなさんがこうしてここで人助けをしてくださっているという事実もまた、
お知らせしたいわけです。

今日もよい一日を!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
なすは食べ過ぎると体を冷やすというけれど、ついついおいしくてたべちゃいます。
しょうがを使ったお料理とセットでなら、大丈夫かな?
[PR]
by finnerake | 2011-09-20 00:25
<< なめらかな水面(みなも) やることてんこ盛り >>


飲めない、ではなく、飲まない という選択をしました。 Copyright © 2013 今日からわたしは不飲主義, All rights reserved.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
清々しい生き方に乾杯!
at 2013-11-06 05:39
3週間
at 2013-11-01 23:40
現在 難題に取り組み中
at 2013-10-24 07:15
夕べの夜景
at 2013-10-10 07:19
気持ちを明るくおおらかに保つ..
at 2013-09-25 06:40
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧