いろいろ目標をためしてます
今、自分的にはおもしろい試みをしています。
「一週間で何キロ(グラム?)落とせるか!!」
それも、食事はちゃんと普通にとって、運動とカロリー計算だけで。
健康的にウェイトダウンを目指して。

今週の月曜からはじめてるんですけど、
ヨガ(30分番組)をみながらヨガ←ただし無理せずに!
のろのろランニング+ウォーキング 6.5km

初日は4キロでもう音を上げ、休み休み走りました。
ヨガでも、「そこで片足を手でつかんで・・・」とかのくだりで、ひっくり返ったり(笑)
昨日は、4キロ半で苦しくなってきて、そろそろ歩こうかと思っていたら、
犬の散歩をしている近所の良く知ってる奥さんに会ってしまい、
そこで歩くのが恥ずかしくて、
彼女が犬と角をまがって消えるまで、と必死で走っていたらいつのまにか5キロ。(^0^)

今日は雨なのですが、なんとかして消費カロリーを考えたいと思います。
ご飯は一日おきに、節制食(低カロリー、魚や野菜、豆腐などメイン)と、
肉などのボリューム食を組み合わせることにしました。我流。
毎日カロリー低めだと、楽しくないので。
一日おきだと、今日我慢しても明日はたっぷり食べれるわ!とせいが出ます。
とはいえ、結果が出ないと、これがいいかどうかはわかりませんね。

一年の目標が断片的にしかまだできていないので、こうして試行錯誤中です072.gif
一週間終わったら、うまくいってもいかなくても、ここで報告します!
(さあ、これでやるしかなくなった!)

訪ねてくださってありがとうございました。
日本の1月。寒いでしょうか?
冬ごもりもまたよし、素敵な明日になりますよう。
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by finnerake | 2012-01-11 22:22
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飲めない、ではなく、飲まない という選択をしました。 Copyright © 2013 今日からわたしは不飲主義, All rights reserved.
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