今年のお礼
今年のはじめころからの記事をなんとなく読み返していましたら、
ああ、あんなことも、こんなことも、そしていろいろな方お一人お一人と、
本当にいろいろなコメント欄やリアルでの思い出がよみがえってきまして・・・。

これは、どうしても、お礼がしたいな、と思い!

以下の動画は、このクリスマスシーズン一色の欧米で流れる無数の曲の中で、
一番好きな曲です。
この曲がカーラジオや店内で聞こえてくると、なにかしら気持ちが浮き立ち、
本当に幸せな気持ちになります。
ですので、今年はここに訪れてくださるあなたに、この曲を贈りたいと思います。
(動画が貼れないブログサービスなので、リンク貼ります)

Andy Williams ”It's the most wonderful time of the year!”


この動画にでてくる街のイメージ、飾り付けられた家の中のイメージは、
そのまま現在私が住んでいる地をほうふつとさせます。
アメリカ東部の小さな町ですが、あちこちに、こんな景色の数々があります。
そして、夕べから大雪が降って、まさにホワイトクリスマスとなりました。
今年一年のみなさんの無事を祝って、そして、来年の幸せを祈って、
この歌を私が住む地のクリスマスの風景とともにお送りします。

今年も、本当にありがとう!!!051.gif

最高の親愛をこめて、aceより
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
[PR]
by finnerake | 2012-12-23 11:37
<< 2013年 始動します 一日断酒の意味をおもう >>


飲めない、ではなく、飲まない という選択をしました。 Copyright © 2013 今日からわたしは不飲主義, All rights reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
清々しい生き方に乾杯!
at 2013-11-06 05:39
3週間
at 2013-11-01 23:40
現在 難題に取り組み中
at 2013-10-24 07:15
夕べの夜景
at 2013-10-10 07:19
気持ちを明るくおおらかに保つ..
at 2013-09-25 06:40
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧