現在 難題に取り組み中
気がつけば更新なしでもう2週間!

というのも、前の記事をアップしたそのあとから、
うちの大切な家族の一員、にゃんこが一匹外にでたまま
帰ってこなくなりまして。

現在、茫然自失・悪い想像ばかりよぎる自分を叱咤激励しながら、
連日ありとあらゆることをやりつつ、探し回っています。
チラシ配り、ネットでの掲示、シェルターの訪問、
目撃情報地へすっとんでいって、置き餌して探し回って。

でも、なんせ☆国の田舎町、もう、はんぱない自然環境で、
人間の立ち入れない森林地帯があっちにもこっちにも。

ともかく、毎日、入れる限りの藪や林や住宅地のなかに立ち入りながら、
汗水たらして歩き回って呼びまわっています。

もともとノラちゃんだったので、避妊済みのメスでありながら、
10歳を越えた現在も、毎日元気に夜は外遊びしていました。

最近、引っ越してきたこともあり、土地勘がまだまだだったのか・・・
ともかく「何か」がおこったのでしょう。
幸い、コヨーテやボブキャットなど、猫の敵はいないようですが、
そして、交通事故などにもあった形跡がないのですが、
近所に野良猫はいるので、たぶんはげしい縄張り争い等で
テリトリーの外へはじかれてしまったのか、等を想像しています。
でも一体なにが??そして、今どこに???と、
ともかく気が休まらない毎日です。
それ以上にいなくなった本人(本猫?)がかわいそうでしかたありません。


ともかく、この難問への取り組みが落ち着くまで、
引き続き不飲酒ネット
ともども、更新が滞ってしまうかと思いますが、
ご心配なさらないでくださいね。

不飲酒のおかげで、本当に能率的、効果的に、捜索できますし、
メンタル面でも、アルコールに逃げないおかげで、
まっとうな感情・まっとうな悲しみ・まっとうな反省ができています。
本当にこんなところでも、アルコールに逃げなくなってよかった!
20年以上、やめたくてもやめられなかったけど、やめることをあきらめずに
何度もトライしてよかった!

これ、書いてて思ったんですけど、
猫さがしも一緒ですね。
10日以上探しても探してもみつからないけど、
見つけることをあきらめずに何度もトライ、これにつきますね!
と、自分を奮い立たせよう!
泣くのはいつでもできるから。泣くのは、かえってきてくれた時にしよう。
お母さんはしらふの体力気力絶好調でがんばって探しているよ!
精神面は絶不調だけど、この気力は不飲酒のおかげです。

秋も深まる中、いまだに日本は台風が猛威をふるっていますね。
皆様も、うちのにゃんこも、ご安全に~~~!!!(涙)
どうか私たち皆が心平かに美しい晩秋をむかえられますよう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
不飲酒関係のほうは不飲酒ネットでアップしてます。
[PR]
by finnerake | 2013-10-24 07:15
<< 3週間 夕べの夜景 >>


飲めない、ではなく、飲まない という選択をしました。 Copyright © 2013 今日からわたしは不飲主義, All rights reserved.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
清々しい生き方に乾杯!
at 2013-11-06 05:39
3週間
at 2013-11-01 23:40
現在 難題に取り組み中
at 2013-10-24 07:15
夕べの夜景
at 2013-10-10 07:19
気持ちを明るくおおらかに保つ..
at 2013-09-25 06:40
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧