2011年 03月 10日 ( 1 )
不飲4日目の記録です
こんにちは、春よ早く来い!って毎日思いますねー。
今日もまた一日、飲酒の不幸な毎日から楽しく遠ざかっています。

今日は、不飲4日目を振り返りたいと思いまーす。

-----------------------------------------------------
今日は、あまり飲酒欲求がない。
朝ごはんは昨日のステーキののこりと白い御飯と、後なんだっけ?
この忘れ事の多いのも、症状ですかね?
えーと、それだけだよね?

今日は仕事はお休み。
朝食後、3時間睡眠。
その後、起きて机に座ってるけれど、まだとても眠い。
夕べはものすごい雷で、寝不足もあるけれど、
でも、やっぱりこれも症状?
まあ、目がかゆくってかゆくって抗ヒスタミン剤のんだしなー・・・

ともかく、長い目で見て、不飲できてることが一番大切なので、
無理しないでおこう
頭がさえてきたら家事もできるし。

その後、小腹がすいてきたので、
すきすぎないうちに(すきすぎるとビール飲みたくなるから)、
サツマイモをちょっとたべました。
最近、月に1度くらいですが、ラッキーだと、スーパーでさつまいもを見つけます。
このごろの健康志向で、Yam芋が人気だけれど、それにつれて、
サツマイモも入荷するようになったのかな?うれしいです。

外は強風、曇り。なんとも憂鬱なお天気。
むー。なんにもやる気がでません。そして、この眠気!@@
どう打開しようか。
あと、夕御飯、困ったな。やる気がでないー。
たぶん、これもリアクションかな、と思います。
(それに、今までは、ビールが飲めるうれしさで、夕御飯のしたくは、
いつもやる気満々でした。てへ)←その後、たいていは、
いつも飲みすぎて、調子悪くなってました。

ともかく、無理しない!
風邪でも引いたと思うことにしました。

以上、不飲4日目の記録でしたー。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

[PR]
by finnerake | 2011-03-10 00:45


飲めない、ではなく、飲まない という選択をしました。 Copyright © 2013 今日からわたしは不飲主義, All rights reserved.
最新の記事
清々しい生き方に乾杯!
at 2013-11-06 05:39
3週間
at 2013-11-01 23:40
現在 難題に取り組み中
at 2013-10-24 07:15
夕べの夜景
at 2013-10-10 07:19
気持ちを明るくおおらかに保つ..
at 2013-09-25 06:40
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧