2011年 06月 29日 ( 1 )
新しい感覚
今日は各地で暑かったようですね。
暑中お見舞い申し上げます。

さて、ここ1週間くらいのことなのですが、
また新しい変化が感じられるので、書いておきます。
なんていうのかなあ・・・
四六時中というわけではないのです、時々ふっと感じるのですが、
すっきりした頭の感覚?って言うのでしょうか。
すがすがしい気分と、すっきりした頭、っていうのかな?

とても素敵な感覚です。
これから、今までうまくいかなかったことも、うまくいきそうな、
人生がいい方向へ、すばらしい方向へと向かっているような、
多少困難があっても、必ず乗り切れる、っていう根拠のない自信というか、

そんな気持ちと同居した、まったくあたらしい感覚です。

思えば、最初1ヶ月は頭痛、それから眠気がどうしようもなくあったり、
それが消えたらこんどは甘いものがほしくなったり、
気がつけばずいぶん気持ちが安定してイライラしなくなったり、
これまで、短い間なのに、いろいろなうれしい変化がありました。

不飲生活にはいってから半年くらいたった時点で、
一度いろいろな変化をまとめてみたいと、
それを楽しみに毎日新しい変化を敏感に感じ取っていこうと思います。

それでは、また明日~^^

読んでくださってありがとうございました。
皆様にとって気分のよい夜、そして明日になりますように。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
[PR]
by finnerake | 2011-06-29 20:46


飲めない、ではなく、飲まない という選択をしました。 Copyright © 2013 今日からわたしは不飲主義, All rights reserved.
最新の記事
清々しい生き方に乾杯!
at 2013-11-06 05:39
3週間
at 2013-11-01 23:40
現在 難題に取り組み中
at 2013-10-24 07:15
夕べの夜景
at 2013-10-10 07:19
気持ちを明るくおおらかに保つ..
at 2013-09-25 06:40
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧